映画検定合格証書

ちょっと忙しい状況が続いていまして、更新できず申し訳ありません。
来週になりましたら、ちゃんとした記事を記させていただきますので、もうしばらくご容赦ください。


そんな中ですが、帰宅して郵便受けを覗いたら、キネマ旬報社から封筒が届いていました。
開けて見ましたら、賞状が一枚入っていました。

何でもこの賞状は、キネマ旬報ベスト・テンの各賞受賞者に贈っている表彰状と同じ仕様だそうです。喜ぶべきことなのかどうかわかりませんが、そうですか、と言うしかありません。社印がやや傾いているのがご愛嬌です。
何でも「映画検定HPプロジェクト」なるものを開始されるそうで、希望者にはキネ旬のHPコンテンツ作成に、何らかの関与を依頼するような動きがあるそうです。

ひとまず、ご報告まで。